2014年03月28日

1日のリズム〜5ヶ月〜

こんばんは♪

今日は娘の1日のリズムを書きますひらめき

●8:00
起床
オムツ替え
ご機嫌で一人遊び(手遊びしたりしてます)
飽きちゃうとグズつきだすので抱っこ
●9時
オムツ替え
●10時
離乳食(10倍粥)
母乳
ゲップ
●11時
お散歩(エルゴなどの抱っこヒモかベビーカー)
お散歩中は少しするとすぐ寝ちゃいます
●12時
オムツ替え
●13時
お昼寝(30分前後)
眠くてグズるので抱っこしながらゆらゆら&背中トントンしていると寝ます
●14時
母乳
●15時
入浴
着替え
ボディクリームで簡単にマッサージ
●16時
お風呂あがりの麦茶(ベビー用スプーンから始めて味に慣れたら哺乳瓶であげてます)
●17時
母乳
お昼寝(30分前後)
お風呂あがりで疲れているのか結構ぐっすり寝ますが寝起きに抱っこしてない時は泣いて呼びます
●18時
一人遊び(バウンサーを自分の動いた反動で揺らして遊んでます)
●19時半
オムツ替え
寝室へ(薄暗く静かな状態にしてます)
沿い乳で30分から1時間くらいで寝付きます
●20時
就寝
●0時
母乳(沿い乳)
●4時〜5時頃のどこか
母乳(沿い乳)
●7時〜8時頃のどこか
母乳(沿い乳)

うちの娘はこんな感じが多いです( •ω•ฅ).。.:*♡

最近はお散歩でも花粉が多いので娘がたくさん吸っているのではないかとちょっと心配...
花粉症って人それぞれの花粉メーターがあって、それが自分の容量超えちゃうと花粉症になるとか目
なので小さいうちにたくさん吸ったら心配と思っちゃうけど実際どうなんでしょうね


ブログランキング参加中exclamation×2
応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
posted by Seiko at 21:08| Comment(0) | 妊娠/出産/育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

