2014年03月30日

産まれてすぐから髪の毛フサフサ!?

おはようございます!!

Seikoですかわいい

今日はタイトル通り、

産まれてすぐからうちの赤ちゃんは

髪の毛がフサフサだったのでその話を

書きたいと思います♪

100人赤ちゃんがいても一番髪の毛多い

かも!?(笑)


生後6日


生後5ヶ月


昨日友人と話していて、

その友人は赤ちゃんの時髪の毛が

ものすごく薄くていつまでも

生えてこず、

お母さんが心配していたそうです。

まわりの人のアドバイスで

ワカメ小魚を食べさせていたら

やっと生えてきたそうですひらめき

それを聞いて思い出しました!!

私は娘がお腹にいるときに

フィッシュ&アーモンド

毎日食べていた事をグッド(上向き矢印)

これが関係しているかどうかは

分からないのですが、

お腹の中にいた娘にその栄養が行っていた

事は間違いないと思いますぴかぴか(新しい)

よかったら試してみて下さいexclamation×2


ブログランキング参加中exclamation×2
応援のポチお願いしますグッド(上向き矢印)
↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by Seiko at 08:18| Comment(2) | 妊娠/出産/育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子も 生まれた時から髪フサフサで すぐみんなに覚えてもらえました
そういえば妊娠中 煮干しをおやつ代わりにしてたんですけど……
やっぱり関係あったりするんでしょうかね^^;
Posted by mamipon at 2014年03月30日 14:26
mamiponさん>
コメントありがとうございます!!
一緒ですね♪
もしかすると煮干効果かも*.+゜
今日妊娠中の友人と会う機会があったので、小魚の話をしてみました

これでフサフサだったら実証されますね(笑)
Posted by Juse at 2014年03月30日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。