2014年05月29日

みんなもある?失敗した離乳食!

こんばんは

Seikoですわーい(嬉しい顔)

今夜は大人は肉じゃがとサラダで

7ヵ月の娘は作り置きして冷凍してある

●7分粥
●しらす干し
●ほうれん草

を混ぜた離乳食だったのですが、

うっかりしらす干しの湯通しを忘れて

そのまま3つを混ぜ混ぜ台風

まずは私が味見してみたら...

そりゃしょっぱいわ(๑ ̄ω ̄๑)

ちょっと試しに娘にあげてみたところ

一応食べてくれるけど、

スプーン5杯目くらいから私が心配になって

作り直しましたあせあせ(飛び散る汗)

塩分の摂りすぎで明日顔がパンパンに

浮腫んでたらどうしよう...

なんて考えたら不安で(;>_<;)

結局フリーズドライの離乳食を出したら

美味しそうにモグモグぴかぴか(新しい)

食べ終わっちゃって怒りだしたので

おかわりを作って、それも完食exclamation×2

やっぱり市販品は美味しいよね(笑)

明日からは気を付けよっグッド(上向き矢印)


ブログランキング参加中♪
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by Seiko at 22:01| Comment(0) | 妊娠/出産/育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。