2014年06月01日

家の収納やインテリアに迷ったら?

こんばんはるんるん

4月にマイホームが完成して

引っ越してから収納やインテリアに

こだわっているJuseです手(チョキ)

マイホームの記事については

[---my life photo---一条工務店 i-smileのおうち]
http://s.ameblo.jp/water-style/

にて書いているのですが、

こちらでも少し書いてみようかと

思います♪

まず私が新居のインテリアで目指したのは

“ホテルのようなインテリア”

ですひらめき

今まで片付けや収納が苦手で(掃除も)

それがコンプレックスでした(ó﹏ò。)

家がオシャレじゃない(古い)

からとか、

狭くて収納するスペースがないから

片付けられないとか、

いろんな理由を付けていましたが

マイホームを建てた以上は

“私がやらなくて誰がやるの!!”

と言う気持ちで整理、収納、掃除を

頑張ってます手(パー)

今は育休中で少し時間が自由に使えるので

子供の機嫌をみながら空いた時間に

収納や整理のブログや本を読んだりして

少しずつ収納グッズを集めて試行錯誤

しながらの収納&整理ですが、

そのなかで私にとって“神本”に出会った

ので紹介します!!


ブログもされていて、

[Love HOME 収納&インテリア]
http://yaplog.jp/loveblack5/

その内容をまとめられた本ですハート(トランプ)

心から憧れのおうちです

でもそれはMariさんの努力があって

出来上がったものだと思いますかわいい

築17年だそうですが、

私もこれからマイホームをキレイに保てる

ように小さな努力を積み重ねて

自分や家族の心地よい空間になるように

したいです揺れるハート

私のマイホームが

どんな収納&インテリアになるかは

お楽しみに!!


ブログランキング参加中♪
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by Seiko at 22:53| Comment(0) | インテリア/収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

