2014年06月05日

おつとめ品も美味しくいただきました♪

こんばんは

Seikoでするんるん

今夜は

●五目厚揚げの生姜あんかけ
●豚肉のニンニクネギ焼き
●ほうれん草のゴマ合え
●カボチャと油揚げのお味噌汁
●ごはん

でしたグッド(上向き矢印)

明日は友人が遊びに来るので

おもてなしする予定でスーパーに

買い出しに行ったら五目厚揚げが

安くなっていたので1品わーい(嬉しい顔)

お味噌汁にも入れたカボチャは

娘の離乳食にも使って、

カボチャ粥にしたらたくさん食べて

くれました!!

さつまいもはあんまり好きじゃない

みたいだけどカボチャは好きそうで

なんとなく似てるのにと思う母でした(笑)


ブログランキング参加中♪
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by Seiko at 21:29| Comment(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。