2014年06月10日

白身魚で煮魚〜♪

こんばんは

今夜のご飯は

●カラスカレイの煮魚
●ささみとほうれん草のゴマサラダ
●納豆
●大葉(家庭菜園で自家製)
●お吸い物(フリーズドライ)
●ごはん

でしたグッド(上向き矢印)

我が家はIHのグリルを汚したくなくて

引っ越してきてから魚料理といえば

煮魚かフライかリゾットに入れるか

という感じになってしまってます( ・ิω・ิ)

焼き魚が出てくる日はいつになるやら(笑)


今日はささみとほうれん草を多めに茹でて

離乳食にも使いました♪

写真は撮り忘れちゃったのですが、

ささみとほうれん草を

ホワイトソース(フリーズドライ)で

グラタン風に味付けしたものを

あげたところ美味しそうに食べて

くれましたぴかぴか(新しい)

いろいろな味付けにチャレンジして

味覚を刺激してあげたいな╰(*´︶`*)╯♡

ブログランキング参加中♪
応援のポチお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by Seiko at 22:05| Comment(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

